Entries

突発的トマト祭りinくま家。

いつも冷蔵庫の中身でてきとーにごはんを作ってる。

今日は冷蔵庫にトマトがたくさんあったから、トマト祭りにしてみたよ!!


***

追記を表示

わんわん。

コンニチハ。タマでした。
タマがるすちゅうのもりもりきろく、どんどん書いてくでした。


20090910114033


るすちゅう何をしてたかというとでした。
タマの仲良し犬ベス(オス・4才・あいかわらず放し飼い)のおくたんが里帰りしてたから、ベビーシッターをしていたのでした。
ベスのおこたんはちっちゃくてかわいくて、おくたんに似てて良かったと思ったでした。
でも耳をかじるのはやめてほしいでした。

追記を表示

おでん祭り。

コンニチハ。タマでした。

20090902220435



お月さまのお菓子は、ウサギの味ってほんとでした?


追記を表示

ひらひら。

コンニチハ。タマでした。

20090901143011


くまっこちゃんにあたらしいお洋服を買ってもらったのでした。
おめかししてみたでした。


追記を表示

ベーグルの日?

コンニチハ。タマでした。
週末のもりもりきろくはまとめてドーンでした。


20090831114616



荒川の土手にすてられたタマは、放し飼い犬のベス(オス・2才)に追いかけられたり、こわい思いをたくさんしたでした。
とにかく大変なのでした。
荒川にはおそろしい生き物がたくさんいるでした。


追記を表示

Appendix

くまっこにっき?

ここは前まで「クマザサ秘密通路」っていうブログだったんだけど、くまっこちゃんが乗っ取りました!
なので、くまっこが日々の恥ずかしいあれやこれやどれやをちまちま載せていく日記になったんだ。
物語とかイラストとか日記とかケーキとか載せていくから、仲良くしてね。

熊についてだよ。

くまっこ

Author:くまっこ
イラストレーターと見せかけて、ただのラクガキ熊。
楽譜の裏と100円ボールペンがお仕事道具。
72色入り298円のクレヨンが宝物。
(よく数えてみたら71色しかなかった。※同じ色が2本入ってた)

くまっこあるばむ。

いまこんなかんじ。

ついったなう。

お手紙ほしいよ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ちがうところ。

こんなの聴いてる。

来てくれてありがと。

見てくれてありがと。

現在の閲覧者数:

ブログの中を検索!

友達になれるみたい。

この人とブロともになる