Entries



おてんき。

青空お天気。

プールとか行ったら気持ち良さそうだな!

水着はワンピースが好き。

そういえば前に水着を買いに行ったとき、店員さんが「やっぱりビキニが可愛いですよ☆」ってすすめてくれた。
「でも、ポッチャリだからはずかしいなあ」
という熊に、「思いきって出しちゃった方が、逆にすっきり見えますよー☆」って答える店員さん。

本当か? 本当にそうなのか??

女子的には「そんなんありえん!」って思ったし、未だに疑わしいのだが、男子にとってはどうなんだろうか……。

その日は結局キャミソールタイプ(短パン付き/12,000円*めくればおなかが見えるけど、普通にしてれば隠れる感じ)を買って難を逃れた。


……いずれビキニの似合う女子になろう。

微熱とともだち。

相変わらず微熱が続いているんだ。

熊は毎朝熱を測っていて、体温計に記録されているから、ちょっと記録を遡ってみた。

ふむむ。
今日で9日目。体温のグラフは、9日間メモリ最大値を示している。
(熊の平熱から導き出されるグラフなので、微熱でも最大値が表示されるんだ)

でも、特に具合は悪くないので、なんだか変な感じー。
体温を測らなかったら熱があるなんて気付かなかったと思うし。

ただただ、体が熱いだけなんだ。
どうしよう、地球温暖化に貢献しちゃってるかもしれないなあ。

笹に相談したら、「きっと緩やかに元に戻るよ」って言ってくれた。
うん、熊もそう思う。

熱がある分、カロリーが余分に消費されて、痩せるんじゃないかと期待してる。
微熱ダイエット!
んんん! 結構いいかもしれないなあ!
もうちょっと続けてみようかな。

追記を表示

とかいとほどう。

田舎者の熊が、久しぶりに、都会に出た。

恵比寿ガーデンプレイスで、交流会。

都会なんて、はじめはすっごい嫌だったけど、夜の恵比寿は都会な感じがしなかったから、行って良かったと思ったんだ。

うん。よかった。

追記を表示

風吹く。

白い空 芝生の鳥 蚯蚓起つ 雨の匂い 喉の渇き 土を踏む

さあ 世界との繋がりを もっと。

追記を表示

音信不通で申し訳ないです(>_<)

おひさしぶりのくまっこです。

ジャンジャジャジャンジャ♪
わすれたころにやってくる……がモットーなんだ。

……ごめんなさい。

***

最近悲しいことがあったからちょっとだけ泣いた。

追記を表示

Appendix

くまっこにっき?

ここは前まで「クマザサ秘密通路」っていうブログだったんだけど、くまっこちゃんが乗っ取りました!
なので、くまっこが日々の恥ずかしいあれやこれやどれやをちまちま載せていく日記になったんだ。
物語とかイラストとか日記とかケーキとか載せていくから、仲良くしてね。

熊についてだよ。

くまっこ

Author:くまっこ
イラストレーターと見せかけて、ただのラクガキ熊。
楽譜の裏と100円ボールペンがお仕事道具。
72色入り298円のクレヨンが宝物。
(よく数えてみたら71色しかなかった。※同じ色が2本入ってた)

くまっこあるばむ。

いまこんなかんじ。

ついったなう。

お手紙ほしいよ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ちがうところ。

こんなの聴いてる。

来てくれてありがと。

見てくれてありがと。

現在の閲覧者数:

ブログの中を検索!

友達になれるみたい。

この人とブロともになる

