Entries



コミティア87レポ。◆新作のこと◆

いつも書くって言いながら書いていないコミティアレポさんなど書いてみる。
長いから、まずは新作のことを書く!!


結局今回新しく出した本は、
「いろみほん②」(クマコウボウ名義)
「アラジンと練馬のランプ」(耕名義)
だったよ!!

追記を表示


たまには事前告知的なことをしてみよう。

熊笹はー!

来週のコミティアにー!

出展しまーす!!


いつも、なんの告知もしていないのに、探してきてくれたりしている方々!!

ありがとーございまーす!!!


今日はー!

めずらしーく!

事前告知なんかしたりしまーす!!

追記を表示

しゅらばちゅう。

なーなー、来週はコミティアなんだって。


・・・なんにもできてない。

ここでやめたらすげい楽になるって知ってる!!

なんてな。


なんてな。



新作の本に載せる原稿書いてたんだけどさー。
ものすごい久しぶりに鬱い詩を書いたら、世界がどうでも良くなってきた。

どうでもよくないんだけど。

ああ、ねむい。


ねーむーいー!!



ポエマー熊でした。
(プロゴルファー猿的なノリでひとつ。)

涙飴

あんまりにも毎日涙がこぼれるので、飴ちゃんにしたらどうだろうかとか思った。

どうにか有効活用できないものかなあ、これ。





追記を表示

Appendix

くまっこにっき?

ここは前まで「クマザサ秘密通路」っていうブログだったんだけど、くまっこちゃんが乗っ取りました!
なので、くまっこが日々の恥ずかしいあれやこれやどれやをちまちま載せていく日記になったんだ。
物語とかイラストとか日記とかケーキとか載せていくから、仲良くしてね。

熊についてだよ。

くまっこ

Author:くまっこ
イラストレーターと見せかけて、ただのラクガキ熊。
楽譜の裏と100円ボールペンがお仕事道具。
72色入り298円のクレヨンが宝物。
(よく数えてみたら71色しかなかった。※同じ色が2本入ってた)

くまっこあるばむ。

いまこんなかんじ。

ついったなう。

お手紙ほしいよ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ちがうところ。

こんなの聴いてる。

来てくれてありがと。

見てくれてありがと。

現在の閲覧者数:

ブログの中を検索!

友達になれるみたい。

この人とブロともになる

