Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えにっき。

絵日記1

さいきん、絵日記を楽しんでいる。
毎日とか、決めごとをすると続かないから、なんとなく気が向いた時に・・・って感じで、日記帳と水性ペンを持ち歩いているのだ。

だから日にちも飛び飛び。

絵日記2



なんか、楽しい。
アナログだしペンだし、やり直しがきかないのもいいよね。
誤字はそのままにしてあったりする。(でも探さないで!!)

追記を表示

スポンサーサイト

くまじるし。

くまじるしは、いつでもおかいどくでやってゆきます。


きょうは くまさんの おきゅうりょうびだった。

いつも260円のおそばを食べていたくまちゃんは、奮発してパスタやさんに入ったよ!!

ピクルスとか頼んだりもしてみた!!

ひとりで入って、2000円くらい使ってやった!! やった!!
おそばが何杯食べられるかな?


たくさん食べたらねむくなって あめにふられて お風呂ちゅう・・・。

最近雨に濡れることが多いぞ。
しかも、雨がふるって知ってるのに傘を持たずに出るくまちゃん。

なんかね、結構どうでもいいみたい。


追記を表示

コミティア87レポ。 ◆出会い編◆

なんか出会い系サイトみたいなタイトルなのだけど、そういえばコミティアレポ、いつものように途中で飽きて投げっぱなしにしてたから続きをちょこっと書いてみる。

本当は写真を載せたかったんだけど、今回は1枚も写真撮っていないことが判明。
なんかね、あれだよ。
当日は朝からささはらさんの大好きな熊鬱モードだったから(それはもう、前日一睡もできないほどに)、自分の作品というか自分のブースを写真で残すなんてもうゴミを記録するようなもんだ的だったわけで、「え? 携帯って電話する道具でしょ? カメラ? なにそれ。こんなんで写真撮るって、フィルムなんて入れた覚えないし、てか、フィルム入らないっしょ、この大きさじゃあねえ?」って感じ?

ああ、またこんなヒトの引く文章から始めちゃったレポだけど、当日はすごく楽しかったんだ!! 本当だよ!!

本とか買ったし!

追記を表示

もうしこんだ!

コミティア88カット


というわけで、次のコミティア無事に申し込み終わったよ!!
サークルカットはこんな感じ。

相変わらず、何の説明にもなってないカットだ。


スカイプしながら作ってて、どんなカットか笹に口頭で説明してたんだけどさー、

「太陽が出てて、ヒヨコの親子が歩いてるの!」
って言ったら

「ヒヨコの親・・・って、ニワトリじゃないか」
って言われた!!!


・・・なんてこった!


にほんごってむつかしいなー・・・。

(日本語の問題ではないのか? ちょっと! なんなの!!)


追記を表示

申し込みとちゅう。

次のコミティアの申し込み期限がせまっている。

から、笹とスカイプしながら一緒に申し込みしてたんだ。

追記を表示

Appendix

くまっこにっき?

ここは前まで「クマザサ秘密通路」っていうブログだったんだけど、くまっこちゃんが乗っ取りました!
なので、くまっこが日々の恥ずかしいあれやこれやどれやをちまちま載せていく日記になったんだ。
物語とかイラストとか日記とかケーキとか載せていくから、仲良くしてね。

熊についてだよ。

くまっこ

Author:くまっこ
イラストレーターと見せかけて、ただのラクガキ熊。
楽譜の裏と100円ボールペンがお仕事道具。
72色入り298円のクレヨンが宝物。
(よく数えてみたら71色しかなかった。※同じ色が2本入ってた)

くまっこあるばむ。

いまこんなかんじ。

ついったなう。

お手紙ほしいよ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ちがうところ。

こんなの聴いてる。

来てくれてありがと。

見てくれてありがと。

現在の閲覧者数:

ブログの中を検索!

友達になれるみたい。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。