Entries



「方位・方位磁針アンソロジー」参加者さまです。

こんにちは! 熊です!

いっこまえのブログ記事で原稿募集のご案内をした「方位・方位磁針アンソロジー」ですが、たくさんのかたからご参加のご希望をいただきました!!
わーいわーい、ありがとうございます!!

正直に言いますと、こんなにたくさんの方にご連絡いただけるとは思ってなくって、驚きと喜びに満ち溢れる今日この頃いかがお過ごしでしょうかッ!


はじめは5人くらいいてくれたら厚めの本が作れるな~くらいにしか考えてなかったのですが、あれよあれよと10人を超え、なんと16名の方にお申込みいただきました。
これにて募集は終了といたします!(11/22 定員に達したため、ここに募集の文章があったのを削除しました)

なかには、前回作成したアンソロジー「書架にねむる。」を読んで気に入っていただいた方からのご参加もいくつかあったりして、企画主催冥利に尽きるなあとかホロリしました。
ほんとにほんとに嬉しいです♪


***
ではでは、現在参加が決まっている参加者様のご紹介です。
お名前とwebサイトとツイッターを載せました。
みなさん素敵な作家様ばかりですので、この機会にぜひぜひwebなど覗いてみてくださいね☆
(がんばって書き写しましたが、もしリンクなど間違ってるところがあったら教えてくださいっ…(>_<)/)
(11/20、新たにご連絡頂いた1名さまと、表紙イラストレーターさま、デザイナーさまを追加しました)
(11/22、新たにご連絡頂いた2名さまを追加いたしました。これをもちまして、募集は終了しました)



【参加者さま一覧(五十音順)】

・R.H.恵賭 さま(パブー(恵賭 -keito-) 

・相沢 ナナコさま(タヌキリス通信 

・あずみ さま(siren to noise 

・あをあらし さま(

・伊織 さま(兎角毒苺團 

・泉 由良 さま(ネコトコ.com 

・久地 加夜子 さま(phenyldruger 

・恣意 セシル さま(35℃ 

・高村 暦 さま(RG 

・なな さま(

・猫春 さま(BK+ 

・日野 裕太郎 さま(下町飲酒会駄文支部 

・Parsley さま(

・まりも さま(まりもん堂 

・マンノン さま(マンノンらんど 

・みやの はるか さま(ストレイト・ストーリーズ 



・くまっこ(


【表紙イラスト/デザインワーク】

・いぬのほねこ さま(アメフリネグラ 

・ハルノブ さま(Ropper"H" 


***
熊がいっつも読んでいる作家様から、はじめましての方まで…本当にありがとうございます!!

どんな本になるか、熊自身がいっちばん楽しみなのです~!!
がんばってよい本にしますので、これからよろしくお願いいたします……!

方位・方位磁針アンソロジーを作りたいです。

おはゆー! 熊ですよ!

文学フリマ、おつかれさまでした!!

今回、熊はお仕事で参加できなかったんだけど、荷物を全部会場に送って、売り子さんを派遣して、本を並べてもらいましたー。

文学フリマ20131104


「今回は新刊はないし、そんなに売れないだろうから暇だと思うよ〜☆」
って売り子さんには前もって言っていて、暇つぶしできるもの持って行きなされとか進言していたわけですが、参加してみたらありがたいことに熊ブースにはひっきりなしに見に来てくれるひとがいたとのことで、たいへん忙しかったと報告されましたー。

ありがたやなむなむ。

売り子さんと合体で参加してくれたお隣の下町飲酒会駄文支部のお二方にはお世話になりました!
ありがとうございました。

そんなこんなで在庫がほとんどからっぽになってしまったわけで、もちろん、コピー誌とか豆本とかまだ増刷できるものはするのだけれども、今回絶版にしたものもあったりで、あたらしく色々本を作りたいと思ったりしました。

そんなときに、ふとツイッタで、何気につぶやいたアンソロジー妄想について、いろんな方から「書いてみたい」と反応をいただいたりして、じゃーやっちゃう? みたいに盛り上がってまいりました熊ちゃんは!!


と、ゆうことで、文学フリマ参加報告と見せかけて、アンソロジー企画の原稿募集の記事だったのでした。

どんな本つくるの?? 書いてみたいなって気になっちゃったひとは↓の「追記を表示」から覗いてみてね。

追記を表示

Appendix

くまっこにっき?

ここは前まで「クマザサ秘密通路」っていうブログだったんだけど、くまっこちゃんが乗っ取りました!
なので、くまっこが日々の恥ずかしいあれやこれやどれやをちまちま載せていく日記になったんだ。
物語とかイラストとか日記とかケーキとか載せていくから、仲良くしてね。

熊についてだよ。

くまっこ

Author:くまっこ
イラストレーターと見せかけて、ただのラクガキ熊。
楽譜の裏と100円ボールペンがお仕事道具。
72色入り298円のクレヨンが宝物。
(よく数えてみたら71色しかなかった。※同じ色が2本入ってた)

くまっこあるばむ。

いまこんなかんじ。

ついったなう。

お手紙ほしいよ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ちがうところ。

こんなの聴いてる。

来てくれてありがと。

見てくれてありがと。

現在の閲覧者数:

ブログの中を検索!

友達になれるみたい。

この人とブロともになる

