Entries



空想のまちアンソロジー(仮)参加者さま決まりました。と、新年のごあいさつ的な。

あけましておめでたいございます!

今年もギリギリ感あふるる感じでなんとかやってゆけたらいいなと思います…。
なんとかがんばるので、やさしく見守っていただけたら…助かります…。
(すでに弱気!)


***
年末・新年といろいろいろいろありましたのですが、ちょっと一段落したのでブログ更新でつ!

あっ、冬コミありがとうございましたー!!
よくブログ見返してみたら、まるで告知してなかった!!

11月のコミティア&文フリの疲れがとれないなかなんとか新刊も発表できて、たくさんの方に見てもらえて嬉しかったです…ほんとこんな…ちゃんと告知できない不親切な熊のスペースに来てもらえて…ありがとー!ごめんね!!

いつも本作るのだけでいっぱいいっぱいなんだよ!!(キリッ!


***
そんなこんなで、今日の更新は……あっ! そうだよ! アンソロジーのことでつ!

前回書いたアンソロジー企画記事の募集が、1/7まででした。
とゆうことで、参加者さまが決定しました〜♪

なななんと、16名もの方に参加していただけることになりました!!
こんなにご参加いただけるとは…本当に本当に嬉しいです…!
これから、たくさん頑張りますので、参加者の皆様、よろしくお願いいたします〜!!

いつもなにか企画する時は、みんなが幸せになれるように……って、それが目標なのです。
今回も、参加者さまほか、企画にかかわってくれたひとみんなが幸せになれるような、それで、できあがった本を買ってくれた・読んでくれたひとにも喜んでもらえるような、そんな企画にできるといいなっておもうです。
がんばるです。


前置きながかったな…!
では参加者さまを一覧にしましたので、どうぞです。
今回も、初めましての方、おなじみの方、いろんな方にお申し出いただきまして、どんな本になるのか、熊もものすごく楽しみなのですよー!!
webとツイッタなども書いてありますので、気になる方いましたらぜひ遊びに行ってみてくださいね♪


***
【参加者さま一覧(五十音順)】

・青波零也 さま(シアワセモノマニア 

・青山凪紗 さま

・綾瀬ちかこ さま(桃缶製作所 

・宇佐卯楽々 さま 

・柏木 穗希 さま 

・巫夏希 さま(1080円分の幸福 

・久地 加夜子 さま(phenyldruger 

・白河 紫苑 さま(BRADDY通信 

・世津路 章 さま(こんぽた。 

・なな さま(7's Library 

・猫春 さま(BK+ 

・日野 裕太郎 さま(下町飲酒会駄文支部 

・まりも さま(まりもん堂 

・マンノン さま(マンノンらんど 

・南野風文太 さま 

・わたりさえこ さま(ナタリー 



・くまっこ(


***
表紙イラスト・デザインなどは未定です〜。
もしイラストやデザインにかかわってみたいなって方いらっしゃいましたら、お知らせくださいませっ。


本の発行は、4月19日開催の「本の杜7」を予定しています。
本の杜7


本の杜7は今、サークル参加申込み受付しているみたいなので、興味のある方はぜひに!
過去開催分の見本誌が椅子に座って全部読める読書コーナーがあったり、ドリンクのワゴンサービスがあったりする、まったりイベントだよっ。
そしてまったり規模の割に、本がたくさん売れちゃう不思議イベントだったりするよっ。(当社比!)


そしてできたら、同日に開催される文学フリマ金沢にも委託できたらいいなと思っています〜。

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
 

Appendix

くまっこにっき?

ここは前まで「クマザサ秘密通路」っていうブログだったんだけど、くまっこちゃんが乗っ取りました!
なので、くまっこが日々の恥ずかしいあれやこれやどれやをちまちま載せていく日記になったんだ。
物語とかイラストとか日記とかケーキとか載せていくから、仲良くしてね。

熊についてだよ。

くまっこ

Author:くまっこ
イラストレーターと見せかけて、ただのラクガキ熊。
楽譜の裏と100円ボールペンがお仕事道具。
72色入り298円のクレヨンが宝物。
(よく数えてみたら71色しかなかった。※同じ色が2本入ってた)

くまっこあるばむ。

いまこんなかんじ。

ついったなう。

お手紙ほしいよ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ちがうところ。

こんなの聴いてる。

来てくれてありがと。

見てくれてありがと。

現在の閲覧者数:

ブログの中を検索!

友達になれるみたい。

この人とブロともになる

