Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumazasa.blog98.fc2.com/tb.php/109-2f463739
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うさこちゃんといっしょ。

今日、「ブルーナのデザイン」って本を買ったよ!!


書いてあることは、ブルーナ好きなら誰でも知ってるようなことばっかで新鮮さはなかったけど(ブルーナの生い立ちとか、ブルーナカラーとか)、でもブラックベアシリーズの表紙デザインとポスターがたくさん載ってて、それだけで大満足だ~!!


買って良かったー。


ブルーナは元々ミッフィーちゃんが好きで、小学生のころからファンなんだけど、装丁家でデザイナーだって知ってから、より好きになったんだー。

ブルーナみたいなデザインがいつかできたらいいな。


***
こっから先は、欝い日記だから見たいヒトだけどうぞー!


***
最近、また泣いてくらしてるよ!
がんばって泣かないように、脳の精にたのんでフワフワにしてごまかして追いやってたことがあったんだけどまた出てきちゃったなあ。もう。


夏休みにすごく楽しみにしてたことがあって、でもくまっこちゃんがお友達に無茶なお願いしてその予定を変えなくちゃいけなくなっちゃって、それでその楽しみなことが無くなっちゃったんだ。

でも、その楽しみにしてたことは、またお友達に無理言って、9月の連休にまわしてもらったのだ!!

それがすごく嬉しくって8月ダメになっちゃった分すごく楽しみにしてて、わーいわーいって思ってて、ほんとーに楽しみでウキウキしてて、そしたらそれも違う予定にすり替わっちゃいそうになって、それだけはどうしてもやだよーって思って、めずらしく必死になって駄々こねてみたの!
そしたら、無理矢理だけど予定通りにしてくれたんだ。

予定通りでそれはやっぱりすごく嬉しくて良かった~って思ったんだけど、でもなんか「勘違いするな」的なこと言われちゃったんだよね。


別に勘違いしてるわけではないと思ってるし、自分でも悲しいけど分かってるよ~ってことを再確認されちゃった。
でも理解してることだけど当人に言われると辛すぎるわけだな!

なんかそしたらやっぱりすごく悲しくなって、「もうすぐだな~、楽しみだな~」ってウキウキしてその日も楽しく夜ゴハン食べよ~って思ってたのに、急に食欲が無くなっちゃった。
ゴハンの準備はできてて後は食べるだけ~な感じだったからその時は無理矢理食べたけどさ。


もちろん、その楽しみにしてたことは予定通りにしてくれて、その日はほんとーに楽しかったし嬉しかったんだけど、なんかくまっこちゃんのわがまま通してもらっちゃったから罪悪感は残るし、それでまた嫌われちゃってるかもしれないなって思ったりして、結局その時からずっと泣いてる。


さすがに人前では泣かないけど、一人になったとたんにうわーんって感じ。

また何ヶ月もこんなんが続くのかな。
結局何年も泣き続けることになるんだな。ひえー。


でもとりあえずはいつも忙しいのに無理聞いてもらって付き合ってくれる優しいお友達にごめんねって言いたいし、ありがとうも言いたい!
ほんとーにありがとうって思ってるんだ。

でも時期を逃した気がする。
うわーんごめんよー。
泣ける。

まあようするに、友達の優しさに甘えてるだけなんだくまっこちゃんは。
ダメダメな熊だぜ。



ではな。


***
書いたらちょっとスッキリしたー!

前にお友達が、「書くことで少しでも消化できる気持ちってあると思う」って言ってくれてたけど、そうゆうのほんとにあるよね。

文章って不思議!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumazasa.blog98.fc2.com/tb.php/109-2f463739
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

くまっこにっき?

ここは前まで「クマザサ秘密通路」っていうブログだったんだけど、くまっこちゃんが乗っ取りました!
なので、くまっこが日々の恥ずかしいあれやこれやどれやをちまちま載せていく日記になったんだ。
物語とかイラストとか日記とかケーキとか載せていくから、仲良くしてね。

熊についてだよ。

くまっこ

Author:くまっこ
イラストレーターと見せかけて、ただのラクガキ熊。
楽譜の裏と100円ボールペンがお仕事道具。
72色入り298円のクレヨンが宝物。
(よく数えてみたら71色しかなかった。※同じ色が2本入ってた)

くまっこあるばむ。

いまこんなかんじ。

ついったなう。

お手紙ほしいよ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ちがうところ。

こんなの聴いてる。

来てくれてありがと。

見てくれてありがと。

現在の閲覧者数:

ブログの中を検索!

友達になれるみたい。

この人とブロともになる

