Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumazasa.blog98.fc2.com/tb.php/120-da69dd25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おちゃとほんとひつじとおひめさま。

20091028143804


昨日も一昨日もAfternoon Teaでティーしてきたんだ。

写真はお気に入りのスイートフルーツティー。

紅茶とジュースのブレンドに、バナナとかリンゴとかオレンジとかのフルーツが入ってるのだ。
じんわり甘くてオススメ!!


今度のギャラリーカフェでも、こうゆうの出したいな~。
相談してみよっかな!


***
なんかここ最近きゅうに文章を書いたりしてるのは、今度のイベントで短編集を出そうかなって思ってるからだったりする。

雰囲気重視のお話を集めた、文庫本くらいの大きさのがいいなーとか思って。


んで、昨日お茶しながら本のタイトル決めたんだ。


「モフモフのひつじの毛より
 おさとうの国のお姫さまへ」

とゆう。
内容は、このブログに載せてる短編とか書きためてる詩とかと、あとはひつじの毛とお砂糖の文通がメインです。


23日のカフェイベントには出したいと思ってるから、よろしくな!!


***
この間、沖縄のブックカフェBookishさんで開催している「大人の絵本スタイル」ってゆうイベントの紹介を書いたんだけど、なんとなんとBookishさんが沖縄の情報誌サイト(なのかな?)「週刊ほーむぷらざ」とゆうwebサイト(http://www.jpress.co.jp/homeplaza/homeplaza.html)のトップページで紹介されています!!

「彩職賢美」とゆうコーナーにイベントのことがちまっと紹介されてるので、お近くの方はぜひぜひ!!
(http://www.jpress.co.jp/homeplaza/frame/zentai_frame/saisyoku_kenbi_frame.html)

くまっこちゃんが編集してる「いろみほん」って作品集も置かせて頂いてまーす☆


でね、大人の絵本スタイルって企画は11月1日までの開催だったんだけど、webサイトで紹介されたら反響がかなりたくさんあったらしくて、11日まで開催を延ばすのだそうです~。

たくさんの絵本好きさんが見てくれるといいね~。


***
コメントとか拍手とかありがとうです!
お返事のちほどしますのでお待ちくださーい!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumazasa.blog98.fc2.com/tb.php/120-da69dd25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

くまっこにっき?

ここは前まで「クマザサ秘密通路」っていうブログだったんだけど、くまっこちゃんが乗っ取りました!
なので、くまっこが日々の恥ずかしいあれやこれやどれやをちまちま載せていく日記になったんだ。
物語とかイラストとか日記とかケーキとか載せていくから、仲良くしてね。

熊についてだよ。

くまっこ

Author:くまっこ
イラストレーターと見せかけて、ただのラクガキ熊。
楽譜の裏と100円ボールペンがお仕事道具。
72色入り298円のクレヨンが宝物。
(よく数えてみたら71色しかなかった。※同じ色が2本入ってた)

くまっこあるばむ。

いまこんなかんじ。

ついったなう。

お手紙ほしいよ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ちがうところ。

こんなの聴いてる。

来てくれてありがと。

見てくれてありがと。

現在の閲覧者数:

ブログの中を検索!

友達になれるみたい。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。