Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumazasa.blog98.fc2.com/tb.php/126-a44d188c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゆめゆめうつうつ。

うにー。いろいろ停滞ちゅう。

くまっこちゃんは電車とかバスとか一人で乗ってると余計なこといっぱい考えて泣いちゃうんだけど(とゆうか、一人で思考してる時は常に泣いちゃうんだけど)、周りからみるとちょっとヤバい女子なのかもしれないなーとか常々思ってるんだ。
どうなんだろ。

別にひっくひっくやってるわけじゃなくて、ただただ涙流してるだけだから気付かれてないとは思うんだけど(そんなに自意識過剰じゃないし)、静かに涙流してる方が発見したとき怖いかも??

電車の中では文庫本とか携帯とかいつも開いてるから、もし泣いてるのみられちゃっても、本読んだりケータイ小説読んだりしてると思われてるといいな~とか思ってる。
「どんだけ感動してんのこの子」
とか思ってくれてればいいかも?


***
そんなわけで鬱々してるから、追記はまとまりのないぐだぐだにっきになってる。
それでも読んでやってもいいよ! ってヒトはどうぞー。

***
今日はちょこっとお昼寝したら、夢見てた!!

好きなヒトの夢を見たことを、好きなヒトにひざまくらしてもらいながら報告してる夢だったよ。

くまっこちゃんが夢の話してて、好きなヒトは本当につまらなそうに聴いてるのか聴いてないのかわかんない感じではいはいって受け答えしてて、夢の話つまんないんだな~って分かっていながらも、かまわずに話し続けてるっていう、幸せな時間をすごしてた☆

現実世界では絶対あり得ないことだから、目が覚めなきゃ良かったのになーとか思ったけど、でもこっちの世界ではほんの数時間会えるだけでも夢の時以上に楽しいから、やっぱりこっちに戻ってきて良かった。


大好きなヒトとゴハンとか食べて、その時はほんとーに楽しいし嬉しいんだけど、そのヒトとじゃあまたねってお別れするときは、いっつも「これが最後かも」って思ってる。
いつもう「二度と会いたくない」って思われるかってドキドキしてるんだ。

だから、1分でも長く一緒にいたいし、一言でも多く話したいし、一歩でも多く一緒に歩きたいなって思っちゃうのです。

嫌がるようなことたくさんしてるし、自分がしてること考えたらいつ嫌われてもおかしくないなって思うし、それに彼女とかできたらもう会ってもらえないだろうし。


でも最近はそんな嫌がる顔も楽しんじゃってるかも!
だからだめなのか?

今度もしまた会えたら、もっと嫌がることしてみよっかな!
今日の夢の中でも、嫌な顔してるのを見るのとか楽しんでたしな~。


***
何言いたい日記かよく分かんないけど、たまにはこうゆうのも許してくれよん。


***
あー!
あと、夢の中で携帯踏んじゃって、ちょう壊れた!!

ぐしゃってなってるのに、なんか普通に使えたからこのままでいいかな~とか思ってたよ。
すげい夢っぽい感じ☆

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumazasa.blog98.fc2.com/tb.php/126-a44d188c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

くまっこにっき?

ここは前まで「クマザサ秘密通路」っていうブログだったんだけど、くまっこちゃんが乗っ取りました!
なので、くまっこが日々の恥ずかしいあれやこれやどれやをちまちま載せていく日記になったんだ。
物語とかイラストとか日記とかケーキとか載せていくから、仲良くしてね。

熊についてだよ。

くまっこ

Author:くまっこ
イラストレーターと見せかけて、ただのラクガキ熊。
楽譜の裏と100円ボールペンがお仕事道具。
72色入り298円のクレヨンが宝物。
(よく数えてみたら71色しかなかった。※同じ色が2本入ってた)

くまっこあるばむ。

いまこんなかんじ。

ついったなう。

お手紙ほしいよ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ちがうところ。

こんなの聴いてる。

来てくれてありがと。

見てくれてありがと。

現在の閲覧者数:

ブログの中を検索!

友達になれるみたい。

この人とブロともになる

