Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumazasa.blog98.fc2.com/tb.php/133-ed87c82c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ねむねむ

20091127190714



ギャラリーカフェが無事終わって、一息ついてるくまっこちゃんです。こんにちは。

カフェに徹夜で挑んだおかげで、未だに眠い日が続いてます。ねーむー。

今はまだ頭がうまく働かないから、カフェレポは後日書くとして、でも更新しなきゃーってかんじでやってきたよ!! ずんずんずん。


***
短編集、無事できあがったよ!
ふえーん、疲れたー。

ブログに載せたお話しを推敲して加筆修正したり、mixiとかに載せてたのを持ってきたり、ひつじの王子さまとおさとうのお姫さまのお話は頑張って書き下ろしたんだ。


短編集に載せた内容はこの9作。
掲載順に並べるよ!

***
・end of world
・牛乳瓶と女の子
・ひかりのおと
・ウサギとトリの小さなお話
・ゆうひのゆくえ
・零れる沈黙の欠片
・まほろば
・ひゃくねんごのぼくへ
・ひつじの国の王子さまと、おさとうの国のお姫さま
***

ブログ上とはタイトルが違うのもある。

くまっこちゃんは普段暗いお話しばっかり書いてるんだけど(気を抜くと主人公がしんじゃったりするから、しなないようにお話しを持ってくのが大変なんだ)、この短編集に載せたお話しは、比較的明るいお話しばっかりだから安心してね!!


ちなみにこの短編集は、文庫本サイズ・68ページで400円です。

もしも欲しいヒトいたら、通販もするのでお知らせくださーい!!



***
最近は久しぶりに文章書きたい病におかされてる。
このブログにもだいぶん書き散らしてるんだ。


そういえばくまっこちゃんが明るいお話しとか書くときって、たいていは気分が沈んでるときで、とにかく自分で書いた文章に自分の気持ちを救わせたりするとゆう自己修復機能が働いてるときだから、なんかもしかして変な文章書きちらしてても、そっと見守っててくれたまへよ。
(逆に、悲しいお話を書くときは、気持ちに余裕があるときだったりする)


……なんてことを書くと、また心配してくれちゃうお友達がいたりするかもなんだけど(コミティアで心配されてたと人づてに聞いた)、存外に元気だぞー!

ご心配なく!
でもありがとー。(私信)


***
拍手とかコメントとかたくさんありがとうなのです!

お返事できてなくてごめんなさい!!

次の記事ではお返事できると思うので、もうちょっと待ってくださいな(>_<)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumazasa.blog98.fc2.com/tb.php/133-ed87c82c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

くまっこにっき?

ここは前まで「クマザサ秘密通路」っていうブログだったんだけど、くまっこちゃんが乗っ取りました!
なので、くまっこが日々の恥ずかしいあれやこれやどれやをちまちま載せていく日記になったんだ。
物語とかイラストとか日記とかケーキとか載せていくから、仲良くしてね。

熊についてだよ。

くまっこ

Author:くまっこ
イラストレーターと見せかけて、ただのラクガキ熊。
楽譜の裏と100円ボールペンがお仕事道具。
72色入り298円のクレヨンが宝物。
(よく数えてみたら71色しかなかった。※同じ色が2本入ってた)

くまっこあるばむ。

いまこんなかんじ。

ついったなう。

お手紙ほしいよ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ちがうところ。

こんなの聴いてる。

来てくれてありがと。

見てくれてありがと。

現在の閲覧者数:

ブログの中を検索!

友達になれるみたい。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。