Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumazasa.blog98.fc2.com/tb.php/135-1d196f66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブログいろいろ。

ギャラリーカフェが終わって、一日だけお休みの日にして、ぐだぐだ過ごしたんだ。

そんで、このくまっこにっきのプラグインやらリンクやら整理してみたにゃー。(リンクはまだ整理中)


月を重ねるごとに月別アーカイブがどんどん長くなってて気になってたから、思い切って削除。
んで、カレンダーを代わりに入れてみたんだけど、デフォルトのだとかわゆくないし、でもそれを直すのも面倒かったから、結局それもなし! とゆうことに。

おともだちに「カレンダーいるかなあ?」って聞いたら、「いらないんじゃない?」ってことだったし。


それで、その空いた分は、プラグイン二個と、ブロとも一覧を載せることにしたんだ。


プラグインは、くまっこあるばむとTwitterにしたよ!

くまっこあるばむは、くまっこちゃんがいろんなところで食べた美味しいものをスライドショーでながしてる!!

おなかのすくブログをめざすんだ!!

気に入った画像でクリックすると、説明文と一緒にお店のリンクが出るようにしてるから、是非行ってみてね☆


ついったはプラグインを表示させたくて、そのためだけに今更ながら登録!!

もしやってるヒトがいたら、フォローしてみてくださいまし~(*> U <*)


それから、コミュニティを通じて、ちょこっとお近付きになれたみなさんとブロともとゆうのになってみたの!

ネットのはしっこのほうにあったこのブログにもとうとうお友達が!

リンクに追加するよりも、プロフ画像が出て華やかになっていいな~って思って一覧表示にしました。
みんなステキブログさんばかりだから、遊びにいってね!!


***
追記は拍手お返事です!!

コメントなしの拍手さんもありがとうなのです!



***
▼藍高さま
拍手ありがとうございます~!
イラスト気に入っていただけて嬉しいです(*> U <*)

小説、本格的かどうか微妙なのですが、ちまちま書いてゆきますので、また遊びに来てくださいね☆

藍高さんも、小説書かれているのですね!
こちらからも遊びに行かせていただきますね(^-^)
仲良くしてもらえたら嬉しいです☆

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumazasa.blog98.fc2.com/tb.php/135-1d196f66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

くまっこにっき?

ここは前まで「クマザサ秘密通路」っていうブログだったんだけど、くまっこちゃんが乗っ取りました!
なので、くまっこが日々の恥ずかしいあれやこれやどれやをちまちま載せていく日記になったんだ。
物語とかイラストとか日記とかケーキとか載せていくから、仲良くしてね。

熊についてだよ。

くまっこ

Author:くまっこ
イラストレーターと見せかけて、ただのラクガキ熊。
楽譜の裏と100円ボールペンがお仕事道具。
72色入り298円のクレヨンが宝物。
(よく数えてみたら71色しかなかった。※同じ色が2本入ってた)

くまっこあるばむ。

いまこんなかんじ。

ついったなう。

お手紙ほしいよ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ちがうところ。

こんなの聴いてる。

来てくれてありがと。

見てくれてありがと。

現在の閲覧者数:

ブログの中を検索!

友達になれるみたい。

この人とブロともになる

