Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumazasa.blog98.fc2.com/tb.php/137-27020212
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やみいろラジヲ。

まぶたをとじたおくのおく
ししんけいをしゃだんした
しんのくらやみから おおくりする
エンタテインメント

しっこくのやみいろを
きみにおとどけ

みみからのびるアンテナ
さいだいげんにひっぱって
ほくほくせいとうとうなん

きょうふのみみなり
ししゃのいざない
ノイズがとぎれたら
たのしいショーの
はじまりはじまり

ききたいのは どんなおはなし?

ヘイ!
あわになったにんぎょひめのふくしゅうげき?
ヘイ!
おおかみのいえきにとかされたこひつじちゃん?
ヘイ!
おうじさまにすてられたシンデレラのおんねん?
ヘイ!
しらゆきひめとしちにんのどれい?
ヘイ!
ブレーメンvsハーメルン?

ハートを ぶちぬく
のうずい ゆらす
さいこうきゅうのひげきを きみへ


さあ!

じゅんびかんりょう?
もうまちきれない!
こわいなんて いわせない!


まぶたをとじたおくのおく
ししんけいをしゃだんした
しんのくらやみから おおくりする
エンタテインメント

ようこそ おじょうさん
やみいろラジヲのおじかんです!


***
「やみいろラジヲ」は“闇”と“病み”をかけてます、とかほんとどうでもいいわ。

やみのいろはうつりにけりないたづらにわがみよにふるながめせしまに
とか意味なく書いてみる。
小町たん、ほんと歌うまいよね。


***
緊急的な虫歯の治療が終わって、歯石取りとクリーニングをはじめたくまっこちゃん。
んで、先週上の歯の歯石取りをしてもらって気付いた事実……。


「虫歯治療より痛いっつーの!!」

それが、治療中は見えてないけど、歯茎全部取っちゃうんじゃないかってくらいガリガリグイグイやられてすんげい痛いの!
「今ガリガリ取ろうと引っ張ってるのって、それ歯茎じゃないんですか!?」って思っちゃう。(もちろんそんなことないんだけど)

下の歯の時は我慢できたけど、上の歯は目に近いせいか、痛みは我慢できたんだけど(動いたりとかしなかった)、ちょう涙流してた。
痛いときって、涙出るんだなあ~って改めて発見したよ!
そうだよなー、歯食いしばるとかもできないもんな~。


んでも、その甲斐あってか、歯石がきれいに無くなって、ちょう気分がいいんだぜ。
歯磨きもうまくなったみたい。

まだもうちょっと、今度はまた虫歯治療で通うんだけど、がんばって健康な歯と歯茎になるんだーい!!


***
最近はまってる物

1.KINOKUNIYAの「梅ささみ高菜御飯」。
  ちっちゃいお弁当なんだけど、ちょう美味しいし、340円で232kcalというのがお手軽でよい。


2.古着屋さん
  お給料日前にお金がないけど洋服が欲しかったから久しぶりに行ったら楽しかった!

  戦利品
  ・レース付花柄Tシャツ   100円
  ・花柄タンクトップ     100円
  ・チェックシャツワンピ   100円
  ・ボーダーTシャツ     500円
  ・花柄カットソー      500円
  ・編み上げニット      500円
  ・花柄ベロアワンピ     500円
  ・ウールのジャケットコート 500円

  合計 2,800円也


広い店内から、安くて状態が良くてカワユスのを選び抜くのが楽しい!
お給料日前は100円と500円のしか買わない! って決めてくとおもしろいよ。
安物買いの銭失いは嫌なので、安くてもとことん気に入るか、ヘビロテになるか(どの服にも合わせやすいとか)すげい考えてから買うようにしてる。
試着もできるし、いまのとこはハズレなしだよ!

↑のベロアワンピはタグ付の未使用品だったし、カットソーとTシャツは、SM2とかCOCUEとかくまっこちゃんの好きなショップの古着で大満足なんだ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumazasa.blog98.fc2.com/tb.php/137-27020212
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

くまっこにっき?

ここは前まで「クマザサ秘密通路」っていうブログだったんだけど、くまっこちゃんが乗っ取りました!
なので、くまっこが日々の恥ずかしいあれやこれやどれやをちまちま載せていく日記になったんだ。
物語とかイラストとか日記とかケーキとか載せていくから、仲良くしてね。

熊についてだよ。

くまっこ

Author:くまっこ
イラストレーターと見せかけて、ただのラクガキ熊。
楽譜の裏と100円ボールペンがお仕事道具。
72色入り298円のクレヨンが宝物。
(よく数えてみたら71色しかなかった。※同じ色が2本入ってた)

くまっこあるばむ。

いまこんなかんじ。

ついったなう。

お手紙ほしいよ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ちがうところ。

こんなの聴いてる。

来てくれてありがと。

見てくれてありがと。

現在の閲覧者数:

ブログの中を検索!

友達になれるみたい。

この人とブロともになる

