Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] 口内炎予防・痛み緩和対策

年中頻繁に口内炎を患い、食事もままならない程の痛さが長期間続く、そんな口内炎を予防し痛みを早く緩和したい方は他にいませんか。
トラックバックURL
http://kumazasa.blog98.fc2.com/tb.php/154-ca1c94e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

できごと☆夏

こんにちは! くまっこちゃんだよ!! おひさしぶりだよ!!!

いろいろ重なって全然更新してなかった!
ようするにサボタージュってやつだった!


とゆうわけで、いろいろできごとダイジェストだよ。
追記から読んでね。長いよ!!


***
・ワンフェスおもしろかった。
・ワンフェスで橙のコスプレしてみた。通りすがりのひとに「猫がいる」って言われた。
・更衣室ではきれいなお姉さんの着替えが見放題だしエアコンきいてて涼しいし、ずっとここにいたいと思った。
・カメラ男子とコス女子の需要と供給のバランスはとても良いと感じた。
・お互いの欲望が満たされてる感じ?(それ以上は言うまい……)


・コミティア行けなかった。

・なぜかとゆうと、謎の伝染病に罹患したからだ。
・お仕事場の席のお隣のひとが手足口病とゆう子供用の病気にかかり、それがうつったと思われる。
・思われる…とゆうのは、結局お医者がそうだと言わなかったからだ。(子どもの病気だから……と一笑された)
・しかし、潜伏期間や症状の酷似から、自分ではそれ以外考えられないと思っている。(実際今夏、大人の手足口病が流行ってるとニュースに出てた)
・ともあれ、38~40℃のお熱でしにそうになりながらも、お仕事には行った。
・なぜかとゆうと、お隣のひとが手足口病で会社を休んでいる間そのひとのお仕事をちまちま引き受けていたため自分のお仕事がちょこちょこたまり、〆切を考えると病欠なんてしていられないからだった。
・38℃がまだましと思えるくらいに40℃はしにそうだったわけだけど、それよりもっと辛かったのは喉の口内炎だ。
・自分の口の中を携帯のカメラで撮ってみたら、ちょう気持ち悪かった。
・普段の口内炎の4倍くらいの大きさのやつが喉にぼこぼこ、7個くらいできていた。
・激痛で水も飲めないため、熱で寝てもほとんど汗は出なかった。
・うつした張本人のお隣のひとは、「子どもの病気だなんて俺をバカにしたやつはみんな移って苦しむがいい!!」とゆっていたけど、くまっこちゃんはバカにするどころか、ただの風邪だからと放置しようとしたそのひとに「その症状は菌かウイルスだよ。病院行った方がいいよ。お給料日前でお金ないなら病院代貸してあげるよ」などと優しい言葉をかけていたわけで。
・ようするにわたしかわいそう。
・とゆうのがコミティア3~4日くらい前の出来事で、さすがに3日じゃ治らないしそんな状態では本も作れないし、で、コミティアは欠席しました……。(といいつつ新刊を1冊作って、お友達に売りに行ってもらったりした)
・ちなみに今もまだ手先に謎のプツプツができたりするので、まだ後遺症が残ってるぽい。


・文学フリマ申込み忘れた。
・しかたないので文学フリマはあきらめて、その代わり文学フリマで企画本を出すとゆう方の募集に応募して、1作品書かせてもらうことにした。
・その後文学フリマの参加人数が募集に達していなかったらしく追加申込みの受付を開始したので、そこに滑り込んで参加することになった。
・文学フリマ出ないから企画本の作品を書こうと思ったのに、結局自分もサークル参加するので書くものが増えてしまったことに気がついたりした。
・企画本の作品はがんばって仕上げて提出したけど、〆切をやぶってしまってほんとごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
・企画本のことはまた次の記事で書くね。
・とゆうわけで、これから文学フリマの新刊を考える!
・そのまえにコミティアあるじゃん!!


・謎のゴーヤが庭にあらわれた。
ゴーヤ

・ゴーヤは大好きなのでよいのだが、なぜここに落ちているのだ???
・と思ったら、お隣さんが育てているゴーヤの蔓がこっちに来てしまっていたらしい。
・落ちてたのではなく、実がなってた。
・とゆうわけで、新鮮すぎるゴーヤをいただいた。
・おいしそう。


・台風とたたかった。
・台風はつよい。
・人間がかなう相手ではない。
・お仕事場から帰っていいよ指示が出たけど、お隣のひとのお仕事が終わらずに帰れないみたいで、先輩と2人で残って手伝ってあげた。
・そのあいだに、一緒に手伝ってた先輩の使う京王線が止まった。
・くまっこちゃんの使ってる南武線は奇跡的に止まってなかったので、止まる前になんとか乗り込まねば!! と、暴風雨の中駆けだした。
・傘は30秒でバキバキになり、濡れ鼠になってお仕事場に引き返した。
・ロッカーに常備してるもう一本の傘で、再度たたかいに挑むわたし。
・……むりだった。
・台風に敗北宣言をして、傘を差さずに駅にむかった。
・飛ばされそうになりながら走った。
・まあ時間はかかったけど無事に帰った。
・2~3ヵ月前の自転車で派手に転んだ事件で痛んだ足がまだ完治していないため痛み止めの湿布を貼っているのだけど、それが雨で濡れてぶよんぶよんになってて、剥がすの気持ち悪かった。
・そして台風はわたしに筋肉痛を与えて去っていった。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] 口内炎予防・痛み緩和対策

年中頻繁に口内炎を患い、食事もままならない程の痛さが長期間続く、そんな口内炎を予防し痛みを早く緩和したい方は他にいませんか。
トラックバックURL
http://kumazasa.blog98.fc2.com/tb.php/154-ca1c94e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

くまっこにっき?

ここは前まで「クマザサ秘密通路」っていうブログだったんだけど、くまっこちゃんが乗っ取りました!
なので、くまっこが日々の恥ずかしいあれやこれやどれやをちまちま載せていく日記になったんだ。
物語とかイラストとか日記とかケーキとか載せていくから、仲良くしてね。

熊についてだよ。

くまっこ

Author:くまっこ
イラストレーターと見せかけて、ただのラクガキ熊。
楽譜の裏と100円ボールペンがお仕事道具。
72色入り298円のクレヨンが宝物。
(よく数えてみたら71色しかなかった。※同じ色が2本入ってた)

くまっこあるばむ。

いまこんなかんじ。

ついったなう。

お手紙ほしいよ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ちがうところ。

こんなの聴いてる。

来てくれてありがと。

見てくれてありがと。

現在の閲覧者数:

ブログの中を検索!

友達になれるみたい。

この人とブロともになる

