Entries

新刊『書架にねむる。』のお知らせ(随時更新ちゅう)

みんなー! 象印社新刊のおしらせです!

くまっこちゃん個人誌のときはあんまり宣伝しないけど(はずかしいから)、なんと今回は、久しぶりにいろんなひとを呼んで本を作ってるんだよ!!


と、ゆうわけで今回は、「図書館・図書室」をテーマに、くまっこちゃんの大好きな方々をお呼びして、図書館・図書室アンソロジーを作ります!
わーわーぱちぱちぱち。(拍手よろしく)


11月18日の「コミティア」「文学フリマ」で同時に発売する予定です。
イベント情報はまたこんど!!(ググるとはやいかも)


ほんとは一気に「お・し・ら・せ!」って報告したいんだけど、なかなかブログ書く時間が取れないから、ちまりちまりと小出しに紹介いたしますよ。

この記事をじわりじわりと更新していくので、11月18日までは、こまめにチェックしてね☆


***
本のタイトル:
 『書架にねむる。』-図書館・図書室アンソロジー-

書架にねむる。

(クリックすると大きくなるよ!)


本の大きさとか:
 B6サイズ・124ページ・表紙フルカラー

購入者さま特典:
 準備中です

参加者さまと掲載作品(掲載順):

・『水底図書宮第7分館』/いぬのほねこさま(@inunohoneko
・『天の川逃飛行』/鳥久保咲人さま(@lumiere_tori , @torikubosakito
・『さくらさんの話』/田中理桜さま
・『中有図書室』/日野裕太郎さま(@hino_modoki
・『第百夜』/久地加夜子さま(@higahisa
・『千古草の巫女』/くまっこ(@cumazou3
・『パネルラ』/泉由良さま(@hakuchusha
・『カラフル』/壬生キヨムさま(@kiyomumibu

・図書館ミニコラム3編/Parsleyさま(@parsleymood , @Parsley_Liter
 『姉の結婚』
 『耳をすませば』
 『国際子ども図書館』

・表紙イラスト/椎名麻子さま(@asako3
・扉イラスト/秋山写さま(@U_Akiyama


***

……とゆう、豪華参加者さまでお送りしますよ!

小説と短歌とコラムの本なのです。

タイトル見るだけでも素敵なのです。わくわくします。
作品内容の紹介は、ちまちまとブログ更新できる時間を見繕ってがんばるので、楽しみにしていてね☆


ではな。またね!!

風邪ひくな!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T5] まとめ【新刊『書架にねむる。】

みんなー! 象印社新刊のおしらせです!くまっこちゃん個人誌のときはあんまり宣伝しないけど(はずかし
トラックバックURL
http://kumazasa.blog98.fc2.com/tb.php/162-eabdc61e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

くまっこにっき?

ここは前まで「クマザサ秘密通路」っていうブログだったんだけど、くまっこちゃんが乗っ取りました!
なので、くまっこが日々の恥ずかしいあれやこれやどれやをちまちま載せていく日記になったんだ。
物語とかイラストとか日記とかケーキとか載せていくから、仲良くしてね。

熊についてだよ。

くまっこ

Author:くまっこ
イラストレーターと見せかけて、ただのラクガキ熊。
楽譜の裏と100円ボールペンがお仕事道具。
72色入り298円のクレヨンが宝物。
(よく数えてみたら71色しかなかった。※同じ色が2本入ってた)

くまっこあるばむ。

いまこんなかんじ。

ついったなう。

お手紙ほしいよ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ちがうところ。

こんなの聴いてる。

来てくれてありがと。

見てくれてありがと。

現在の閲覧者数:

ブログの中を検索!

友達になれるみたい。

この人とブロともになる