Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumazasa.blog98.fc2.com/tb.php/198-c905cb9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

熊のスケジュール覚書

いろいろ予定が立て込んできたので、とゆうか、自分で詰めこみつつあるので、ちょっと整理したい気持ち。
で、イベントスケジュールと作るものリストを作ってみたの。

今のところ、表に出せないものがまだいくつかあるんだけど、それはがんばって忘れないように手帳に書いておくねっ。


スケジュール書きだしてみたけど、どこかでアンソロジーに参加したいなあ。
なんて、原稿募集されているのをついったとかで見つつ……。
参加表明する勇気はないのでした。


***

【6月】
 7日:新潟コミティア(委託)
    ・方位・羅針盤アンソロジー
    ・空想のまちアンソロジー
    ・ゆきのふるまち

 13~14日:zine展in Beppu 2(委託)
      ・空想のまちアンソロジー
      ・千古草の巫女
      ・ねこのはなし
      ・クマの豆本製造ライン1と2

 28日:北海道コミティア2(委託)
    ・方位・羅針盤アンソロジー
    ・空想のまちアンソロジー
    ・ゆきのふるまち
    ・千古草の巫女
    ・クマの豆本製造ライン1と2

**6月に作るもの**
・くまぼんカタログ改訂版(zine展in Beppu 2から同梱したい)
・「千古草の巫女」「ねこのはなし」「クマの豆本製造ライン1と2」増刷(zine展in Beppu 2に間に合わせる)


【7月】
 19日:みちのくコミティア

**7月に作るもの**
・特にないけど夏コミ受かったら新刊〆切があるかも


【8月】
 14日:夏コミ(受かれば)
 30日:コミティア

**8月に作るもの**
・文庫本の掌編集(夏コミ合わせ)
・クマの豆本製造ライン 別冊(コミティア合わせ)


【9月】
 20日:文学フリマ大阪(委託)
    ・空想のまちアンソロジー
     ※まりもさんのスペースにて委託していただく予定です。スペース取得に抽選があるかもです。

**9月に作るもの**
・「ねこのほん(豆本)」増刷(ニャンフェスに間に合わせる)
・ねこアクセサリー(ニャンフェス用。いまから作りためておきたい)


【10月】
 4日:ニャンフェス2

 10日:Text-revolutions 2(委託)
    ・書架にねむる。第二版(予定)
    ・空想のまちアンソロジー
    ・ゆきのふるまち
    ・以下委託物未定

 17日:本の杜8

**10月に作るもの**
・ニャンフェス合わせの猫アクセサリー
・アンソロジーガイドブック(テキレボ2合わせ)
・在庫切れだった「書架にねむる。(図書館アンソロジー)」第二版(誤字・誤表記など修正します!)(テキレボ2に間に合わせたいけど無理だったら本の杜で)


【11月】
 15日:コミティア
 23日:文学フリマ東京
 23日:北海道コミティア3(委託あれば)

**11月に作るもの**
・図書館・図書室アンソロジー2(タイトル未定)(コミティア合わせ)


***
いまのところ参加したいと決めているイベントと作るものはこのくらいかなあ。
余裕があれば何か思いついて作るかもしれないけど、気付いたら結構予定詰まってる気もする……。
とりあえず、いっこいっこ作ってゆくです。
どれも丁寧に大切にがんばるので、生暖かく見守ってくれて、たまに手に取ってもらえたらうれしいな。


***
12月以降は未定だけど、個人誌以外で作りたいものは
・World's endアンソロジー(「世界の終わり」をモチーフにしたい)
・女の子のためのアンダーウェアアンソロジー
・空想のまちアンソロジー2
とゆうかんじ。

このへんはゆるゆると、募集とかするかもなので、そのときにはよろしくですー!

ちなみにWorld's endアンソロジーは、書きたい方がいて参加者さまが集まるようなら、来春~夏あたりに作りたいなと思ってるのですが、書いてみたい方いらっしゃいますかね??
いろんな人の書く「世界の終わり」を集めたい!とゆう、ちょっと熊の趣味全開な感じなので、あんまり集まらないかもしれないなあとか思ってたりしますの。
もし書いてみたい!!って方がいましたら、こっそり(?)教えてもらえたら、早めに実現させるかもしれませぬ…。物理的に体が空けば、だけど!
来年の話だから、熊がどうなってるかまるで分からないけどね!!

ではまた!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumazasa.blog98.fc2.com/tb.php/198-c905cb9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

くまっこにっき?

ここは前まで「クマザサ秘密通路」っていうブログだったんだけど、くまっこちゃんが乗っ取りました!
なので、くまっこが日々の恥ずかしいあれやこれやどれやをちまちま載せていく日記になったんだ。
物語とかイラストとか日記とかケーキとか載せていくから、仲良くしてね。

熊についてだよ。

くまっこ

Author:くまっこ
イラストレーターと見せかけて、ただのラクガキ熊。
楽譜の裏と100円ボールペンがお仕事道具。
72色入り298円のクレヨンが宝物。
(よく数えてみたら71色しかなかった。※同じ色が2本入ってた)

くまっこあるばむ。

いまこんなかんじ。

ついったなう。

お手紙ほしいよ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ちがうところ。

こんなの聴いてる。

来てくれてありがと。

見てくれてありがと。

現在の閲覧者数:

ブログの中を検索!

友達になれるみたい。

この人とブロともになる

