Entries

アンソロジーガイドブック企画の提出原稿説明書き公開するね。

5月に書いてゆる募集していたアンソロジーガイドブック作りたいなってゆう記事の続報ですよー。


ついったで広めてもらって、ゆるい募集ながらもたくさんの方にご応募いただきましたっ。
ありがとうございます…!!

まだまだゆる募ちゅうなのだけど、数日前にようやく提出原稿についての説明書きを作ったから載せちゃいますねっ。

「あの企画構想、その後どうなったのかな?」ってもし思ってるひとがいたら「あっ、ちゃんとやろうとしてるんだ?」って思ってくれるかもだからね…!

(ここで書き散らしてる企画妄想、できれば全部やりたいと思ってるんだけど、時間とかタイミングとか色々あって、なかなか一気にはできないんだよね…少しずつ、できるものからやっていきたいって思ってるよ!)


***
とゆうわけで、ガイドブック企画の説明書きDLページを載せるね。

クリックしてダウンロードしにいってね!

説明書きには主に、どんな原稿と情報を送ってほしいのか、と、参加費とかについて書いてあります。
どんなサークルさんを募集しているかは、先に書いた記事を見てみてくださいねっ。
熊が文章系サークルだから、文章サークルさんの本が多くなるとは思うけど、漫画やイラストのアンソロジーとかでもご応募可能ですよ♪

熊企画にご参加の方にはおなじみかもしれないけれど、説明書きがすんごい長いのは熊の仕様なので…ごめんね!
熊企画参加の宿命だと思ってもらえたら…。
(ちなみにp5参照って書いてある場所があったら、それはp6の間違いかもしれません…)


現時点で、なんと8名(8サークル)の方のご参加が確定しています。(熊を入れたら9サークルだね!)
たくさんのお申込み、ありがとうございます!!

どのサークルさんのアンソロジーもすごく素敵で面白そうなので、ガイドブックにするのが楽しみです!
次にガイドブック企画の記事を書くときは、参加者さま一覧を掲載したいなって思ってます!


お申込みの〆切は、8月31日にします!
ちなみに原稿提出の〆切は9月20日だよ!


ではでは〜。
暑いけどなんとか生きてゆこう。


***
あっ、あと明日ワンフェスにお手伝い参加しますので、もしかして熊に会いたいてひとが、もしかしていましたら、スペースNO「4−07−20」まで来てみてね!

熊が原型を作った「きのこいぬ」ってマンガの「プラム」ってかわゆいキャラのガレージキットを置いてもらう予定だよ♪

プラムデコマス

ちなみに、きのこいぬを連載しているコミックリュウの公式ブログに前回展示してたプラムの写真が載ってるのです。
フィギィアとかの立体作品はみんなそうなんだと思うんだけど、ワンフェスって、二次創作でも版元に版権申請して、版権の使用料金を事前に払って、許可をもらってその日の販売してるから、こうやって公式のページで取り上げてもらえるのかなって思ったよ。ファンとしては、すごくうれしいよね。えへへ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumazasa.blog98.fc2.com/tb.php/205-dd612766
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

くまっこにっき?

ここは前まで「クマザサ秘密通路」っていうブログだったんだけど、くまっこちゃんが乗っ取りました!
なので、くまっこが日々の恥ずかしいあれやこれやどれやをちまちま載せていく日記になったんだ。
物語とかイラストとか日記とかケーキとか載せていくから、仲良くしてね。

熊についてだよ。

くまっこ

Author:くまっこ
イラストレーターと見せかけて、ただのラクガキ熊。
楽譜の裏と100円ボールペンがお仕事道具。
72色入り298円のクレヨンが宝物。
(よく数えてみたら71色しかなかった。※同じ色が2本入ってた)

くまっこあるばむ。

いまこんなかんじ。

ついったなう。

お手紙ほしいよ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ちがうところ。

こんなの聴いてる。

来てくれてありがと。

見てくれてありがと。

現在の閲覧者数:

ブログの中を検索!

友達になれるみたい。

この人とブロともになる