Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumazasa.blog98.fc2.com/tb.php/209-fe7eb2d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

空想のまちアンソロジー「ぼくたちのみたそらはきっとつながっている」

文学フリマと北海道コミティアが明日なので、既刊アンソロジーの宣伝するね。
作ったときのブログ記事もあるけど、今回はそれにプラスして、ご感想とかいただいているものをまとめますねっ。へへへ。

もうひとつのアンソロジー「方位・羅針盤アンソロジー:廻る針の一夕語り」については特設サイトみてくださいね♪


***
——ひとつの世界観を共有したシェアワールドで、14名の作家がそれぞれに思い描く“空想のまち”を物語にしました——

空想のまちアンソロジー表紙

◆ お試し読み:見本誌のページ
◆ サイズ:B6判 ページ数:260ページ (ブックケース・しおり付き)
◆ おねだん:1200円
◆ 14作品収録( )内は作者さんのコメント記事につながってます♪
  ・楢の薫り、楓の音/まりも春のお知らせ各種
  ・蛍町の祭日/青波零也蛍と夜のまちのおはなしについて
  ・箪笥町/南野風文太
  ・砂町/マンノン
  ・本の町の見習い司書さん/なな本の杜7 情報
  ・始まりを見に行こう/巫夏希
  ・いつか、かえる/世津路章【告知】 本の杜7 こんぽた。参加情報!
  ・DeepWater/久地加夜子
  ・星は叶えてくれない/青山凪紗
  ・旅の始まり/猫春
  ・町長選挙/わたりさえこあとまえ(27) 「町長選挙」
  ・刻刻と/日野裕太郎
  ・幡町/宇佐卯楽々『ぼくたちのみたそらはきっとつながっている』のこと
  ・世界地図/くまっこ

※コメントは、探せたものをリンクしました。春に行われた本の杜での新刊でしたので、そのお知らせ記事の中に書いていただいたりもしてます。ここにも書いてあるよって参加者さまは、こっそりURLを教えてください!!


◆ご感想をいただいています♪
空想のまちアンソロジー☆感想祭り!!(まりもさま)
【感想】空想のまちアンソロジー『ぼくたちのみたそらはきっとつながっている』を読んで(世津路章さま)
空想のまちアンソロジー『ぼくたちのみたそらはきっとつながっている』を読みました(ななさま)
20150504文学フリマ感想(sunny_mさま)

※ほかにももし、ここにも書いてあるよって記事がありましたら、ぜひ教えてくださいね!


◆ お買い求めは明日11/23の文学フリマと北海道コミティアにてにて。
文学フリマ東京 → サークル:象印社 スペース:D-11〜12
北海道コミティア → サークル:象印社 スペース:Z39(委託)
・通販はこちら → 架空ストア商品ページ


◆ 関連ツイートをまとめました
  主に写真付きのものです。本の写真、自分でうまく撮れないので、コレクションさせてください!





0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumazasa.blog98.fc2.com/tb.php/209-fe7eb2d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

くまっこにっき?

ここは前まで「クマザサ秘密通路」っていうブログだったんだけど、くまっこちゃんが乗っ取りました!
なので、くまっこが日々の恥ずかしいあれやこれやどれやをちまちま載せていく日記になったんだ。
物語とかイラストとか日記とかケーキとか載せていくから、仲良くしてね。

熊についてだよ。

くまっこ

Author:くまっこ
イラストレーターと見せかけて、ただのラクガキ熊。
楽譜の裏と100円ボールペンがお仕事道具。
72色入り298円のクレヨンが宝物。
(よく数えてみたら71色しかなかった。※同じ色が2本入ってた)

くまっこあるばむ。

いまこんなかんじ。

ついったなう。

お手紙ほしいよ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ちがうところ。

こんなの聴いてる。

来てくれてありがと。

見てくれてありがと。

現在の閲覧者数:

ブログの中を検索!

友達になれるみたい。

この人とブロともになる

