Entries



-件のコメント

[C4]

あらゆるクリエイティビティに涙腺が蒸発しました。
すごす。
関係ないけど、友達申請フォームにある
「この人と友達になる」というボタンがなんとも言えず良い。
  • 2007-12-30
  • 投稿者 : 笹
  • URL
  • 編集

[C5] 笹さま。

おつかれさまでしたー! & あけましておめでとうございます!

今ね、友達ゼロ人なんだ。
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : 熊
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumazasa.blog98.fc2.com/tb.php/5-acf8a1fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あしたのこと。

明日は大晦日で、冬コミ最終日みたいだ。
熊も明日は東京ビッグサイトに行くよ。

いつもはお手伝いだけで、そういうイベントに行ってもなんだかよく分からなくてお買い物できないんだ。

今回はなにかいいものが買えたらいいな。
せっかくあんなにたくさんの人が集まって作品を発表しているのだから、すてきな出会いがあるかもだよ。


◆熊笹予報◆
 今日、熊と笹が出会うかもね!
今まで聴いた同人音楽で冬コミ新作の出る、熊お気に入りメモちゃんだ。

bana_small.jpg

音楽とかいいながら、いきなり時計。

…ぺーじゅんさんにはおまもりんごさんから恋をしたんだ。
駿太で泣いた。
何か新作が出るのかな~ってサイトを見に行ったら時計だった。

手作り大好き熊はとても心惹かれます…。
メイキングを見るだけでも価値がある。
すごいよ!


encounter+

encounter+さんの楽曲はどれも素晴らしいと思うです。
新作には大好きな「method」が入っているから欲しいのだ。


少女病

前作の「儀典セクサリス」がとてもよかったので、今回のも期待なのだ。
声優さんの事よく知らないのだが、とても人気な声優さんも参加しているらしいのです。
作る人のこだわりを感じる作品だと思った。


あっ!
なんかそれっぽいブログになってきたじゃないか!

2件のコメント

[C4]

あらゆるクリエイティビティに涙腺が蒸発しました。
すごす。
関係ないけど、友達申請フォームにある
「この人と友達になる」というボタンがなんとも言えず良い。
  • 2007-12-30
  • 投稿者 : 笹
  • URL
  • 編集

[C5] 笹さま。

おつかれさまでしたー! & あけましておめでとうございます!

今ね、友達ゼロ人なんだ。
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : 熊
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumazasa.blog98.fc2.com/tb.php/5-acf8a1fb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

くまっこにっき?

ここは前まで「クマザサ秘密通路」っていうブログだったんだけど、くまっこちゃんが乗っ取りました!
なので、くまっこが日々の恥ずかしいあれやこれやどれやをちまちま載せていく日記になったんだ。
物語とかイラストとか日記とかケーキとか載せていくから、仲良くしてね。

熊についてだよ。

くまっこ

Author:くまっこ
イラストレーターと見せかけて、ただのラクガキ熊。
楽譜の裏と100円ボールペンがお仕事道具。
72色入り298円のクレヨンが宝物。
(よく数えてみたら71色しかなかった。※同じ色が2本入ってた)

くまっこあるばむ。

いまこんなかんじ。

ついったなう。

お手紙ほしいよ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ちがうところ。

こんなの聴いてる。

来てくれてありがと。

見てくれてありがと。

現在の閲覧者数:

ブログの中を検索!

友達になれるみたい。

この人とブロともになる

