Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumazasa.blog98.fc2.com/tb.php/52-d4d7ef1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

くまじるし。

くまじるしは、いつでもおかいどくでやってゆきます。


きょうは くまさんの おきゅうりょうびだった。

いつも260円のおそばを食べていたくまちゃんは、奮発してパスタやさんに入ったよ!!

ピクルスとか頼んだりもしてみた!!

ひとりで入って、2000円くらい使ってやった!! やった!!
おそばが何杯食べられるかな?


たくさん食べたらねむくなって あめにふられて お風呂ちゅう・・・。

最近雨に濡れることが多いぞ。
しかも、雨がふるって知ってるのに傘を持たずに出るくまちゃん。

なんかね、結構どうでもいいみたい。



そうそうそういえばね、4月にあるお友達の結婚式に合わせて作られる本の原稿を描いたりしてたんだ。

でも、くまっこは〆切を2日もかんちがいしてて、編集さんやおともだちにすっごく迷惑をかけてしまって、もうなんか涙目。

ほとほと自分に愛想が尽きた!!

でも編集さんもお友達も優しくて大人な対応をしてくれて、世界はなんて優しさに満ちあふれているのだろうかと思ったりして、自分のふがいなさにまた泣いた。


くまっこもやさしい人になりたいな。
熊は全然やさしくないし、いつも自分のことしか考えてないし、いろんなヒトに迷惑かけて生きているんだ。

まいっかー、とりあえず今はそんなことが言いたいわけじゃないから棚のすみの方に置いておいて。


そのお友達の結婚式(正確に言うと2次会だけど)、本もそうだけど、いろんな企画があるみたいで、とっても楽しみ☆
お友達の寺沢さんの結婚式もそうだったけど、クリエイターさんの結婚式って、ひと味変わってて楽しいな~。

ウェディングパーティーは幸せがたくさん詰まってて、みんな笑顔で、大好き!!

誰かの幸せを心からお祝いできる日があるって、熊にとっても幸せなことだと思うよ。
今から楽しみだなー、わーいわーい。
幸せをお裾分けしてもらいに行くのだー。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumazasa.blog98.fc2.com/tb.php/52-d4d7ef1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

くまっこにっき?

ここは前まで「クマザサ秘密通路」っていうブログだったんだけど、くまっこちゃんが乗っ取りました!
なので、くまっこが日々の恥ずかしいあれやこれやどれやをちまちま載せていく日記になったんだ。
物語とかイラストとか日記とかケーキとか載せていくから、仲良くしてね。

熊についてだよ。

くまっこ

Author:くまっこ
イラストレーターと見せかけて、ただのラクガキ熊。
楽譜の裏と100円ボールペンがお仕事道具。
72色入り298円のクレヨンが宝物。
(よく数えてみたら71色しかなかった。※同じ色が2本入ってた)

くまっこあるばむ。

いまこんなかんじ。

ついったなう。

お手紙ほしいよ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ちがうところ。

こんなの聴いてる。

来てくれてありがと。

見てくれてありがと。

現在の閲覧者数:

ブログの中を検索!

友達になれるみたい。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。