Entries

にへへ。

くまっこちゃんなー、きょうはいい夢みたー。

だいすきなひとにひざまくらしてもらって、一緒にゲームしてあそぶ夢だったよ!

しあわせきぶん。


現実ではぜったいにありえないことだから、なかなか夢にも見れないんだけど、今日はなんか、脳がゆるんじゃったのかなー? とか思ったり。

くまっこちゃんは現実にあったことがすぐに夢に反映されるから、そんな夢見た原因は何となくわかるんだけど、ものすごく些細なことでくまっこちゃんの脳はゆるんじゃうんだなーとか、あまりにも単純で困っちゃうにゃー。


気まぐれにしてくれたことでも、ものすごいうれしかったのだな、くまっこちゃんの脳は。


なんてな!
乙女の秘密と共に、乙女チックチック日記終了だよ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumazasa.blog98.fc2.com/tb.php/67-312b16fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

くまっこにっき?

ここは前まで「クマザサ秘密通路」っていうブログだったんだけど、くまっこちゃんが乗っ取りました!
なので、くまっこが日々の恥ずかしいあれやこれやどれやをちまちま載せていく日記になったんだ。
物語とかイラストとか日記とかケーキとか載せていくから、仲良くしてね。

熊についてだよ。

くまっこ

Author:くまっこ
イラストレーターと見せかけて、ただのラクガキ熊。
楽譜の裏と100円ボールペンがお仕事道具。
72色入り298円のクレヨンが宝物。
(よく数えてみたら71色しかなかった。※同じ色が2本入ってた)

くまっこあるばむ。

いまこんなかんじ。

ついったなう。

お手紙ほしいよ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ちがうところ。

こんなの聴いてる。

来てくれてありがと。

見てくれてありがと。

現在の閲覧者数:

ブログの中を検索!

友達になれるみたい。

この人とブロともになる