Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumazasa.blog98.fc2.com/tb.php/98-563c8ecb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひらひら。

コンニチハ。タマでした。

20090901143011


くまっこちゃんにあたらしいお洋服を買ってもらったのでした。
おめかししてみたでした。


8月31日のもりもり。

*あさごはん*
 バタートースト 233kcal

*10時のおやつ*
 ドーナツ(Dポップ) 292kcal

*おひるごはん*
 めんたいささみうどん 240kcal

*3時のおやつ*
 萩の月 150kcal
 ラムネ(レモネード味) 3kcal

*よるごはん*
 かしわせいろそば 399kcal
 肉じゃが 235kcal
 生湯葉のお刺身 58kcal

*飲み物*
 烏龍茶500ml 0kcal
 中国茶750ml 0kcal
 紅茶250ml 0kcal
 いちご牛乳250ml 135kcal

合計:1745kcal


ふうん。
Dポップっていろんな味が入ってて楽しいけど、意外とカロリー高いのねでした。
仙台のお土産に萩の月をもらったのだってでした。
あんなに有名なのに、くまっこちゃんは初めて食べたらしいでした。
すっごく美味しかったらしいのでした。
東京にも売ってたらいいでした?

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kumazasa.blog98.fc2.com/tb.php/98-563c8ecb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

くまっこにっき?

ここは前まで「クマザサ秘密通路」っていうブログだったんだけど、くまっこちゃんが乗っ取りました!
なので、くまっこが日々の恥ずかしいあれやこれやどれやをちまちま載せていく日記になったんだ。
物語とかイラストとか日記とかケーキとか載せていくから、仲良くしてね。

熊についてだよ。

くまっこ

Author:くまっこ
イラストレーターと見せかけて、ただのラクガキ熊。
楽譜の裏と100円ボールペンがお仕事道具。
72色入り298円のクレヨンが宝物。
(よく数えてみたら71色しかなかった。※同じ色が2本入ってた)

くまっこあるばむ。

いまこんなかんじ。

ついったなう。

お手紙ほしいよ!

名前:
メール:
件名:
本文:

ちがうところ。

こんなの聴いてる。

来てくれてありがと。

見てくれてありがと。

現在の閲覧者数:

ブログの中を検索!

友達になれるみたい。

この人とブロともになる

